NANA Episode3 ~ TVアニメ ~

[ STORY ]

I heard you say "I love you" in your heart.......
Nana Komatsu, born and bred in an average family, has lived to love.
Still brokenhearted, Nana begins to attend an art school, where she falls in love with Shoji.......

地元の美術系の専門学校に通いながら楽しく盛り上がる奈々、淳子、章司、京介。
淳子と京介がラブラブなのに対し、奈々と章司の表情がさえない。
奈々は淳子のアドバイスを守り、一方的に章司に"友達宣言"をしていた。
このため、章司は、奈々が好きでありながら、ホテルで同じ部屋に泊まっても手すら出せない。
そんな中、4人は東京の美大を受験するが、淳子と京介が見事うに合格したのに対し、奈々と章司はあえなく失敗。
章司は東京で予備校に通い来年はまたチャレンジすると告げた。
みんなと別れたくない奈々は、ただグズリまくる。
それを見た章司は奈々の甘さと身勝手さを責め、夜の路上で喧嘩別れしてしまう。
一方、道に迷った奈々は、偶然にも別れた浅野と再開するが・・・。

☆感想☆

章司が怒るのは無理ないよなぁ~・・・。
奈々は考え方が甘過ぎる!
でも、昔の私も奈々と同じ様な事言って周りの人達を困らせたりしてたかも・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック